しんこーの知恵袋

しんこーの知恵袋

多趣味なオッサンの雑記ブログです

【実食レポート】 マクドナルドの期間限定メニュー「チキンマックナゲット フルーツカレーソース」を食べてみた

マクドナルド サイドメニュー

こんにちは。たまに食べたくなるものはマクドナルドと二郎ラーメンのしんこー(@yakudatsujoho)です。

今日久しぶりに車を走らせていると小腹がすいてきたのでマクドナルドのドライブスルーに入りました。年に数回ですけどたまに食べたくなるんですよね。不思議です。

はじめはポテトのLだけを買って帰る予定だったのですがマイクの脇に期間限定メニューの表示が。チキンマックナゲットの期間限定ソースがあるとのことだったのでそれとポテトのMを注文することにしました。